人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慶應義塾大学経済学部杉浦ゼミのblogです。


by geographers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三田祭論文発表

11月21日、三田祭にてゼミの3年生の論文発表がありました。

この論文は、夏前から取り組んでいたものであり、ゼミ生が今年もっとも力を入れて取り組んだものです。

インフラ、自然、治安、娯楽の4つのパートに分かれ、
東京の価値を向上させるにはどうすればよいか、というテーマで研究をしてきました。

三田祭論文発表_d0068547_199380.jpg


杉浦ゼミでは来年度のゼミ生の募集をしないため、2年生が見に来ることはなかったのですが、
OBや保護者の方、他学部の教授までが見に来ていただき、
ゼミ生も努力の成果が報われたのではないでしょうか。

今回の共同論文はテーマ設定の段階から波乱の連続でしたが、
終わってみれば非常に有意義な時間であったなと思います。
今後の卒業論文や就職活動にも、今回学んだものを活かしていけるといいですね。

17期・IT担当:本間
by geographers | 2010-11-23 00:05 | 活動内容